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お問い合わせ

原則お問い合わせのご返信は土日祝を除くラングスジャパン(以下「当社」)の営業時間内でお送りいたします。
お問い合わせの内容によって、ご回答に時間を要する場合や回答を明示できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシーに則って厳重に取り扱い致します。個人情報の取り扱いについて同意頂いた上でのご入力をお願い致します。

カスタマーハラスメントについて

お客様へより良いサポートを提供できる環境の存続のためにも、以下のご理解の程宜しくお願い致します。
この内容は厚生労働省が定める「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を基に記載しております。

当社では、商品に関するお客様からのお問い合わせに対して、真摯に対応を心がけております。
一方で、お客様に寄り添いサポートを提供する従業員の尊厳と、安全に働ける労働環境を守ることも同様に重きを置いております。
以下のような社会通念上不相当な行為があったと当社が判断をした場合、お客様へご連絡をすることなく対応をお断りする場合がございます。
且つ、頂いた内容が悪質であり、当社が必要だと判断した場合は、然るべき機関に相談の上、毅然とした態度で適切な対処を取らせて頂きます。

・暴力的・威圧的な言動
(嫌味/揚げ足取り/執拗な責め立て/不当な言いがかり等を含む)
・同じ内容の要望やお問い合わせの過剰な繰り返し
(故意に名前等の個人情報を変えて繰り返しに及ぶ場合や、複数人を利用してお問い合わせを行う場合も含む)
・インターネット(SNS)やマスコミュニケーションでの暴露・誹謗中傷・虚偽の情報発信、及びそれらをほのめかす行為
・従業員の個人情報や当社の信用を貶める内容をインターネット(SNS)やマスコミュニケーションへ投稿・拡散・公開する行為
・従業員の人格や人権を否定する発言
・妥当性のない商品の交換・金銭補償の要求
・妥当性のない謝罪の要求
・当社の提供していないサービスへの過度な要求
・当社敷地内への不法な立ち入り、及びそれをほのめかす言動
・訪問を強要する言動
・性的・差別的な言動
・優位な立場を利用した脅迫や特別対応の要求

ご購入済みの商品に関するお問い合わせ

ご購入頂いた当社商品の対応やご相談をご希望の場合は、下記いずれかからご連絡ください。

サポートフォームからお問い合わせ

商品の状態やご購入の証明となる写真の送付が必須となるため、Googleアカウントへのログインが必要になります。

お問い合わせフォームはこちら

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メールでお問い合わせ

Googleアカウントをお持ちでないお客様は下記アドレスにご連絡ください。

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・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・お問い合わせ内容
・商品が確認できる写真
・購入履歴が確認できる画像
(購入日・商品名・販売元が分かるもの)

support@rangsjapan.co.jp

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その他のお問い合わせ

個人・法人を問わず下記からご連絡ください。

フォームからお問い合わせ

Googleアカウントのログインは不要です。
商品のご質問やラングス公式オンラインショップの領収書、新規お取引など、個人・法人を問わずお問い合わせください。

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同業者様からの資料提供・お見積もりはご遠慮頂いております。
同業者様に関わらず、お問い合わせの内容が調査目的等、当社が不適切と判断した場合はご質問に回答できない場合がございます。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間については休業となり、一部期間でご回答にお時間を頂く場合がございます。時期に応じて掲示いたします案内をご確認ください。

お預かりした個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーに則り、厳重に管理致します。